youbride 30代中心の婚活支援サービス

運営実績20年、累計会員190万人の婚活サイト

 

 

youbrideで生まれた幸せレポート

youbrideで生まれた幸せレポート

youbrideで生まれた幸せレポート

「あ、私はこの人と付き合うんだな」と自然に感じた

久保夫婦 旦那様37歳奥様29歳

2019年ご成婚

元々無料で利用できるアプリへの不安もあったのですが、彼にいいねを頂いた時に、youbrideの証明書等の登録や、ご自身の写真もしっかり載せていらっしゃったので、安心でき、お返事しました。初対面の時に彼の話す雰囲気や、お箸の持ち方の綺麗さがとても良いなと思い、生まれて初めて「あ、私はこの人と付き合うんだな」と自然に感じました。

後で彼にも聞いてみたところ、見た目の他に私のyoubrideの自己紹介の言葉の選び方にも共感してくれたそうで、お互い本を読む分、言葉選びが似ているところも居心地の良さを作ったのかなと思います。そういったお互いの居心地の良さから、何度かデートを重ね、彼から告白していただき、付き合うことになりました。アプリならではの不安が最初はあったのですが、それは今考えるとどの出会いでも同じように生じるもので、アプリだから特別ではなく、お相手をしっかり見ることが大切なんだなと感じました。

 

youbrideで生まれた幸せレポート

youbrideで生まれた幸せレポート

時間をかけて探す事が
運命の出会いに繋がった

平林夫婦 旦那様47歳奥様49歳

2019年ご成婚

youbrideをはじめて3ヶ月後にいまの婚約者をみつけていいねを押しました。そのあと連絡をくださり、4か月間サイト内でメッセージのやり取りをし、ゆっくり時間をかけて進めていきました。 初対面の時は、落ち着いた喫茶店を彼の方から探してくれて、5時間話し続けました。誠実そうな方で心がほっこりしました。 2回目は居酒屋さんで飲みました。楽しいひと時を過ごしましたが、次の3回目に会うときまでに3か月かかりました。

その時はお互いになかなか会えない事が不安であり、不満でした。3回目のデートの帰り道に、彼から告白されてお付き合いが始まって、そしてサイトを退会しました。 その後はスムーズに会えるようになり、旅行へ何度か行ったりデートを重ねて、婚約にいたりました。私はシングルマザーなので、成人した子どもたちからも応援してもらえ、たまに子どもたちを交えて会うことがあります。父や親戚への挨拶もしてくださり、誠実な方だと思い、とても幸せです。 そして最近になり婚約しました。 ここまでに、1年半近くかかりましたが、幸せです!

 

youbrideで生まれた幸せレポート

youbrideで生まれた幸せレポート

出会ってから3か月での
スピード婚ストーリー

遠藤夫婦 旦那様50歳奥様49歳

2019年ご成婚

お互いカラオケ好きで、同世代ならではの懐メロの話しやお酒・食べ物の嗜好も似ていて頻繁にメール交換をしました。 2週間後位に初めてカフェで待ち合わせた時、しっかり目を見て挨拶してくれて「この人ならば良い旦那さんに!」とピンときました。

ですが、1時間程で会話が途切れ、もしかしてつまらないのかしら?と思いその日は解散しました。が、帰り際に「近い内に又会って頂けますか?」と聞かれ「勿論!」と返答。次の約束をしました。会う度に彼の常に穏やかで癒し系な所に惹かれていきました。そこで「ダラダラお付き合いするのは避けたいんです」と思いを伝えた所、「同じ気持ちですよ!」と嬉しい返事をもらいました。 私の母からの「是非お目にかかりたいからランチでもしましょう」という提案から、翌週には両家ご挨拶をする事に。思っていた通りの優しさ溢れるご両親で温かく歓迎してくれ、素敵なご縁を大切にしたい想いが強くなりました。そこで彼からは「改めて結婚を前提にお願いします」と申し込まれとても嬉しかったです!その、約3ヶ月後に念願だった誕生日前の11月22日のいい夫婦の日に入籍となりました。

ユーブライドが選ばれる3つの理由

約6割が3か月婚!結婚に真剣な会員が多い

成婚退会された方の利用月数

ユーブライドは結婚に真剣な方が多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2018年に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内にお相手を見つけられています。

ユーブライドは運営実績20年

安心、最速のサポート体制。リアルタイム解決可能なチャットサポートの他、24時間365日、訓練された専門スタッフが常駐し、サイト内監視や会員の方々のご質問やお悩みなどにお答えしています。

プロフィール写真はお客様のプライバシー保護のため、公開範囲を3段階から選ぶことができます。婚活が友人や知り合いにバレてしまうのが心配…という方にも安心して活動していただけます

日本最大級 累計会員数190万人

婚活サイトでは、日本最大級の入会者数を誇るユーブライド。結婚相談所をはるかに超える会員数と入会者数から、あなたの理想のお相手を探せます。

2020年1月の入会者数16,403人

日本最大級の会員数から選べる理想のお相手 幸せな結婚ができる婚活サイト youbride